オシャレチワワわんの写真&動画ブログ
私は洋服を着ないでお外にお散歩をしたことのないチワワだわん。ときどき写真と動画で私の姿を見せちゃうわん☆

スポンサーサイト
--/-----:---スポンサー広告
おいでよ どうぶつの森の悲劇のはじまり
04/17-19:34-COM(7)-TB(0)-ゲームの話
誰も来ないと思うけど久しぶりに○や○しむらを開けてみた。4/17 19:34
懐かしい画面と音楽あの頃はハマッていたなァ。
奴のせいで私は森から遠ざかった。奴のせいでブログのアドレスも変えた。
それにしても思い出しただけでも腹立つ。もうあれから一年は経つな。
彼女は自分の村の連絡にメルマガをはじめたので私は彼女にメルアドを教えてと言われ教えた。
悲劇のはじまりはメールでよく分からない抗議してきた。
人から聞いた話まに受けるな。私はそんなことは言っていない!!
この時、メルアド教えるべきじゃなかったと後悔。
それから彼女は変わった。被害妄想、作り話、村に集まっては悪口、
あの村は人をアイテムで操る吊る宗教的な集まりの村に変わった。
自分の村に人が集まると自慢のメールがきた。私も悔しいので対抗した。
通信中にメールで陰口、私は知っています。
だから私は彼女との通信をやめた。そんなゲーム楽しくないじゃん。
最初、彼女と会った時はそんな人ではなかった。
カタログ登録やアイテムプレゼント、勾配の花プレゼントなど毎回、きまいがよかった。
そのような甘い言葉に惹かれ村に何度か遊びに行き
集めることに執着するようになり私はどうぶつの森の世界にのめり込んでいった。
楽しかった彼女の村がいつしかそれは人の悪口を言う村に変わっていた。
ある日、彼女の了解を得て私はせっせとダブった化石を頂き自分の村を往復。
その時、イニシャルで悪口が聞こえた。
それから毎回、彼女の村に行くと村にいる他の友達と毎回違う人の悪口を言っていた。
彼女は自分が中心にならないといられない人で私の村に人が集まるようになったのが
気にいらなく標的が私に変わった。そんなの知らずに遊びに行ったらみんなが黙った。
あることないこと嘘を言ってみんなはそれを信じた。私はみんなの中で酷い人間になっていた。
その時にその場(村)にいた人にあとでこんなこと言っていたと私はしばらく経ってから聞いた。
彼女に私と通信しているのを知られたら次は自分が標的になるので
私の名前をブログに書かないでと言われたこともありました。
半年以上、彼女と彼女の付き人的な人達にゲームの世界やメール、
ブログに異常までに付きまとわれおかげで鬱になって病院に通った。
近所に住んでいなくてよかった。今でもそいつの村は存在する。まだ私のコード登録してる~
嫌なら消せ!口だけジャン。

○や○しむらはもん閉めます☆4/17 20:45
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

-URL-04/18-21:05-edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はち子-URL-04/18-21:51-edit
はじめまして、履歴からおじゃましました♡
洋服を着ずに外出したことがないってすごいですね!

うちの2匹は本当に最近まで裸族でした^-^;

訪問*´○`)ありがとう~ございました!

シャネル-URL-04/19-00:28-edit
さっそく、遊びにこさせてもらいました~☆
動物の森、私もはまってる最中であります!!
あんな、スローライフ最高ですね♪
駒沢の近くなんですね!!
駒沢公園のドッグランには週末結構いきますよ~!!
みかけたら、声掛けさせていただきま~す☆

シャネルの飼い主ちーでした☆

はち子さま

ひな-URL-04/19-11:59-edit
はじめまして、遊びに来て頂いてありがとうございます。
無言で立ち去ったのにも拘らずコメント残して頂きましてありがとうございます。
チワワを飼っている方とお話ができてすごく嬉しいです☆
イラストも自作のバナーもめちゃ上手すぎです。
才能ある人羨ましい~
うちのチェリーはずっと家でもホント洋服着てるんです。
お着替えやシャンプーの時だけは脱ぎます。
チワワは小さなわんちゃんなので
服を着ないといけないみたいなことが
本に書いてあったので服がたくさんあります。
いつのまにかコレクター並みに増えてきましたが
パラダイスはお安いですが他のお店だと
イヌの服って高いですね~
でもナスのカブリモノ売っていたら買いたいです。
プレゼントなんて羨ましいです☆

またいつでも遊びにいらっしゃってくださいね。

ちーさま

ひな-URL-04/19-12:25-edit
はじめまして、遊びにきてくれてありがとうございます☆
チワワワールドの書き込みをクイックし遊びに行かさせて頂きました。

どうぶつの森で遊んでいるのですね。
くれぐれも私のような酷い目に遭わないように気をつけてください。
ゲームの世界でもいろんな人がいます。
私の村は荒れ放題で無残な村に変わってしまいました。
交配の花やすずらんなど気合いを入れて育てていましたが
どんどん増え続け手間も時間もかかり村の管理に疲れ枯れてしまいました。
最盛期の頃は村には道路のデザインを貼り
果物のトンネルや交配の花を育てて植えたりと
遊びに来てくれる友達も楽しめる村にと気合い入れて毎日手入れをしていました。
ハマルと見境なしになって夢中になる性格なので
森をしていた時は睡眠時間を削っていました。
それから体調が悪化、いろんなことも重なり今は通信はほとんどやめてしまいましたが、
金のバラは枯れず今も残っていたのが
唯一、楽しかった頃の通信を思い出させてくれます。

しまった!話が暗くなってしまった。すいません!!

駒沢のドックラン行くんですか。
ブログでシャネルくんの顔を見た時に見覚えのあるチワワだなぁ。
名前もドックランで呼んでいたの聞いたことあるような~と思っていました。
うちのチェリーはイヌ嫌いで人間大好き。
イケメンの人や抱っこをしてくれそうな女性を見つけると
人の足に絡みつき、飛び跳ね、抱っこをせがみます。
そんなチワワはうちのコだけで今まで見たことないのですぐに分かります。
クレヨンしんちゃんで言うとしんちゃんの妹のひまわりみたいなチワワです。
ぜひ、お会いできたら抱っこしてやってください。(^▽^)

またいつでもブログに遊びに来てくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

-URL-04/20-19:08-edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを隠された方へ

ひな-URL-04/23-09:24-edit
コメントありがとうございます。
きちんと読んでおりますが「管理人のみ閲覧できます。」の
お返事のコメントを控えさせて頂きます。
お返事を書いてしまうと隠している意味がなくなってしまうと思いますので
お返事が欲しい方はコメントを隠さずにお願いします。
また、メールでお返事が欲しい方はその旨、書いてお知らせください。
のちほどメールにてお返事しますので宜しくお願いします。

comment post


track back

http://blogwii.blog74.fc2.com/tb.php/26-5fd8cbcb

  top  

 ■チワワコンテスト参加中
 ■ワンワン写真館に参加中
  チェリーを応援してわん!

   ブログランキング 今日は何位?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ チワワ/ワンワンわーるど

    ブログに遊びにきてくれた
     プリティなわんこたち
  
 あなたのわんこもぜひ!画像掲示板に
 投稿してくださいね☆

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

appendix

ハンドルネーム ひな

ハンドルネーム ひな
仕事:専業主婦
得意料理:自家製で味付けをした
鳥のから揚げ葱ダレかけ
特技:料理全般、
車の運転(路駐・駐車)
パソコンのキー早打ち
家族構成:夫、子供(6)
ペット:ロングコートチワワ ♀
名前はチェリー(ブラックタンホワイト)
2006.08.04生 1.9キロ
(2007.04.10現在の体重)
カブトムシの幼虫 8匹 2006.09生
趣味:ゲーム、ネットサーフィン、子供、犬と遊ぶこと、ドライブ、読書

以前はDS おいでよ どうぶつの森ではふたつの村をひとりで動かして朝から晩まで家事育児をそっちのけでWi-Fiして遊んでいましたが、このままでは不良主婦になってしまうのでゲームはしばらく封印して今は子育てと犬に専念しています。家族全員ゲーム好きでイベントにもおでかけをしているほどのゲーム好き一家
東京世田谷の駒沢オリンピック公園のドックランで毎週末、家族で自転車に乗り遊びに行っていますのでみかけたら気軽に声を掛けてくださいね☆

recent entries

2007年 ペット博で浴衣を購入
ヘリコプターに乗って上空を散歩しました。
昭和記念公園のドッグランフェスタ 2007
Pet博2007にイヌ連れで遊びに行ってきました。
どうぶつの森で遊んだまりんさんへ

categories

オシャレチワワわん動画[4]
チェリーとおでかけ[4]
家族の話[16]
わたしの持ち物[2]
ゲームの話[4]
メトロイドプライム ハンターズ フレンドコード交換掲示板[1]
未分類[1]

monthly

2007-06[2]
2007-05[1]
2007-04[10]
2007-03[3]
2007-02[2]
2007-01[2]
2006-12[12]

recent comments

*2007年 ペット博で浴衣を購入
⇒彰男

*2007年 ペット博で浴衣を購入
⇒hana

*クリスチャンディオール ネックストラップ
⇒藤井

*2007年 ペット博で浴衣を購入
⇒ペット専門クチコミ情報サイトの運営局

*昭和記念公園のドッグランフェスタ 2007
⇒pet-web運営事務局

*2007年 ペット博で浴衣を購入
⇒ペット専門クチコミ情報サイトの運営局  

*Pet博2007にイヌ連れで遊びに行ってきました。
⇒Sapporo-Linakge

recent trackbacks

*クリスチャンディオール ネックストラップ
⇒ファッション・アクセサリー・香水

rss

最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS



skin:8775 item:candied

FC2Ad

