オシャレチワワわんの写真&動画ブログ
私は洋服を着ないでお外にお散歩をしたことのないチワワだわん。ときどき写真と動画で私の姿を見せちゃうわん☆

--/-----:---スポンサー広告
お住まいはどちらでの「ノースポート」に行ってきました!!
04/25-12:01-COM(0)-TB(0)-わたしの持ち物
4月21日OPENだったツカエル港北。ノースポート・モールにOPEN当日と
OPENしてから3日後、すでにもう2回もおでかけしてきました。
簡単に説明すると駐車料金安い!駅のすぐそば!すぐに出来るメガネ屋さんがいくつかあります。
下の階は開放的なガラス張りで車が展示されていました。
高い品から安い品物まで服から雑貨、薬局、本、食料品、映画館など何でもありました。

詳しくはノースポートのHPをご覧ください。

私が買ったのは傘、携帯スリッパ、泡のお風呂にもなるボディシャンプーです。
ビニール傘ですがカワイイハートの絵が描いてある赤い傘です。
携帯スリッパは黒地に小さな白い花がいくつか描いてあります。
さっそく昨日、入学してはじめての授業参加があり履きました。
履き心地は「左右反対に私履いた?」って感じで何度も確認しましたが
間違えていませんでした。レシート捨てちゃったし交換は無理 (хх。)

帰りは目の前で焼いてクレープを作ってくれる「ROMANDO ROLL」に行きました。
お値段はひとつ350円~600円です。
私が食べたのは生イチゴチョコ生ミルフィールカスタード 600円と
子供はブルーベリー生クリーム 400円のです。
お値段もお値段なのでおいしかったですが買うのにOPENから3日後に行っても20分は並びました。
OPENの時に観たら長蛇の列。並ぶの面倒なので諦めてその日には帰ってきましたが、
食べれなかったのが心残りでもう2回もノースポートに行っちゃいました。

20070425115857.jpg 20070425115906.jpg

クリスチャンディオール ネックストラップ
12/11-11:21-COM(3)-TB(1)-わたしの持ち物
今まで使っていたのは金具のところが壊れてしまったので
ルイ・ヴィトンネックストラップが欲しくて入荷を待っていたのですが、
なかなか入荷しないのでその間、鍵を失くしかけ
もう、待ちきれなかったのでディオールのネックストラップをココで買いました。

「Dior」の文字のオレンジがとっても可愛く気に入っています☆

ネックストラップには車の鍵(インテリジェントキー)がついています。
持っているだけで一切、鍵に触れることなく車のドアのボタンを押すだけでドアロックを解除し
鍵を挿すことなくエンジンをかけることができます。
一切、鍵に触れることはありません。
バックの中にしまったままでも車のエンジンがかかる魔法の鍵です。

あと家のドアの鍵です。せめて鍵だけでもと合鍵屋さんで金の鍵を作ってもらいました。
金色なのできらきらして豪ジャスでセレブになった気分を味わっています。(〃´∀`)o
携帯はちなみにつけません。重くて肩凝っちゃいそうだし鍵と一緒じゃ傷ついちゃうし邪魔だから。

20061214112113

  top  

 ■チワワコンテスト参加中
 ■ワンワン写真館に参加中
  チェリーを応援してわん!

   ブログランキング 今日は何位?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ チワワ/ワンワンわーるど

    ブログに遊びにきてくれた
     プリティなわんこたち
  
 あなたのわんこもぜひ!画像掲示板に
 投稿してくださいね☆

«  2017-07  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

appendix

ハンドルネーム ひな

ハンドルネーム ひな
仕事:専業主婦
得意料理:自家製で味付けをした
鳥のから揚げ葱ダレかけ
特技:料理全般、
車の運転(路駐・駐車)
パソコンのキー早打ち
家族構成:夫、子供(6)
ペット:ロングコートチワワ ♀
名前はチェリー(ブラックタンホワイト)
2006.08.04生 1.9キロ
(2007.04.10現在の体重)
カブトムシの幼虫 8匹 2006.09生
趣味:ゲーム、ネットサーフィン、子供、犬と遊ぶこと、ドライブ、読書

以前はDS おいでよ どうぶつの森ではふたつの村をひとりで動かして朝から晩まで家事育児をそっちのけでWi-Fiして遊んでいましたが、このままでは不良主婦になってしまうのでゲームはしばらく封印して今は子育てと犬に専念しています。家族全員ゲーム好きでイベントにもおでかけをしているほどのゲーム好き一家
東京世田谷の駒沢オリンピック公園のドックランで毎週末、家族で自転車に乗り遊びに行っていますのでみかけたら気軽に声を掛けてくださいね☆

recent entries

2007年 ペット博で浴衣を購入
ヘリコプターに乗って上空を散歩しました。
昭和記念公園のドッグランフェスタ 2007
Pet博2007にイヌ連れで遊びに行ってきました。
どうぶつの森で遊んだまりんさんへ

categories

オシャレチワワわん動画[4]
チェリーとおでかけ[4]
家族の話[16]
わたしの持ち物[2]
ゲームの話[4]
メトロイドプライム ハンターズ フレンドコード交換掲示板[1]
未分類[1]

monthly

2007-06[2]
2007-05[1]
2007-04[10]
2007-03[3]
2007-02[2]
2007-01[2]
2006-12[12]

recent comments

*2007年 ペット博で浴衣を購入
⇒彰男

*2007年 ペット博で浴衣を購入
⇒hana

*クリスチャンディオール ネックストラップ
⇒藤井

*2007年 ペット博で浴衣を購入
⇒ペット専門クチコミ情報サイトの運営局

*昭和記念公園のドッグランフェスタ 2007
⇒pet-web運営事務局

*2007年 ペット博で浴衣を購入
⇒ペット専門クチコミ情報サイトの運営局  

*Pet博2007にイヌ連れで遊びに行ってきました。
⇒Sapporo-Linakge

recent trackbacks

*クリスチャンディオール ネックストラップ
⇒ファッション・アクセサリー・香水

rss

最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS



skin:8775 item:candied

FC2Ad

